☆20th Anniversary☆
ふたりの出会いから今日で20年になるんだね

心からおめでとう

ふたりと同じ時代に生きることができて良かったって
強く強く思っています

他の誰でもない、
光一さんと剛さん、
ftrが出会えた奇跡に乾杯!


これからもずっと大好き。
もうすぐ10日が終わっちゃうけど
気づけば最後の更新から2ヶ月以上…
いろんなことすっ飛ばしてても
これだけは今日中に言っておきたくて。



剛さん、32歳のお誕生日おめでとうございます。


来年、貴方がまた一つ年をとるときも、
貴方と貴方の左隣りにいる人を
変わらず好きでいられますように





はぁ~(*´∇`*)
今日の堂兄は初めっから最後まで楽しすぎたよー!!


つよの服いじりとかこーちゃん便器とか(←って書くと何かやだな笑)
こーちゃんの「いやだ!」とかつよの「やめて!」とか



あぁもうftrが愛しすぎてどーしよう←




試験勉強でやさぐれまくったあたしの心に
入りきらないほどの潤いをありがとう(*´∇`*)


よし!おべんきょがんばる!!
ずきゅーーーーーーーーん。
堂兄。

ラスト5秒の映像に悶絶しすぎて立ち直るのに時間がかかりましたw


エビフライもぐもぐのftrかわいすぎるうううううううう
しかもこーたん「おいちー♪」言うたよ「おいちー♪」て///////


これからラスト映像は毎回こんなん流してくれる
とかやったらまじでうれしすぎるけど
期待するのはやめといたほうがいいよねーw



あぁほんとにほんとに
ありがとうございましたあの映像オンエアしてくれた偉いひと!!←

キャラキャラキャ(ry
昨日のSHOCK一般の電話戦、見事に撃沈でした


10時から1時間半家電と携帯の二刀流(←)でかけ続けてたけど、
「ナビダイヤルでお繋ぎします」っていうのすら一度も聞けんかった。。
大変混雑大変混雑ばっかり延々と聞かされてもううんざり!笑

うぅ...あきらめるのはまだ早い!...はず!!








続きを読む

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
☆KinKi Kids FOREVER☆




About me↓↓
職業:大☆学☆生
住んでるところ:京セラDから
1時間ちょい笑

more

CalendArchive
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆☆☆
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
